快適な空の旅を目指して~

ファーストクラスに乗りたい!

マレーシア航空のCセールにヨダレが止まらない...

昨日、JALの修行コースを色々悩んでいるところ、へうぜんさんの「マレーシア航空ビジネス便 マレーシア経由オークランド往復13.5万円で2.2万FOP」が目に入りました!

anamile.hatenablog.jp

 

あっ、これだ!

親戚が住んでいるので、ずっと、オークランドへ会いに行きたいと思っていました。しかし、運賃が高いし、なかなかチャンスがないと思った矢先、こんなプランがあるのですね!

しかも、2.2万FOPで、ビジネスクラスなのに、FOP単価が6円というJGP修行に持ってこいです!

 

一人でウキウキして、どんどん旅への想像が膨らむ中、家族から「マレーシア航空?この前に落◯たばかりじゃん...」、「修行でも旅行でも別に反対はしないけど、安いからと言ってわざわざ危ない航空会社を選ぶのがやめてよ〜」とあっさり反対されました^^;

 

その後も色んな情報が出ていますが、

www.bousaid.com

マレーシア航空のビジネスクラス割引セールは、オークランドに限らず、ロンドン、シドニー...とか、かなり選択肢が多くて選び放題ですね。

 

どうしようかな... >_<