快適な空の旅を目指して~

ファーストクラスに乗りたい!

いよいよ、メルボルンの準備...

2月にドメ13連チャンの後に、本当はSinタッチと台湾旅行を予定していましたが、体調を崩して三月に延ばしたので、三月の予定は、ぎゅうぎゅう詰めになってしまいました。 いよいよ、3月4日〜11日にメルボルン旅行が控えていますが、2月後半だるだる…

マイラー活動を友達に伝える

去年、SFC修行した写真をFBに載せたとき、友達に聞かれましたが、たぶん理解しにくいだろうと思って、変人扱いされたくないから簡単に説明してお茶を濁してしまいました…。 今年、修行する人がたくさん増えて、私も段々修行に対して違和感が薄れていったとい…

マレーシア航空のCセールにヨダレが止まらない...

昨日、JALの修行コースを色々悩んでいるところ、へうぜんさんの「マレーシア航空ビジネス便 マレーシア経由オークランド往復13.5万円で2.2万FOP」が目に入りました! anamile.hatenablog.jp あっ、これだ! 親戚が住んでいるので、ずっと、オークランドへ会…

わ〜い、初「ハピ友」ができた!

昨日、マンションの友達から、飛行機に乗ることについて色々聞かれて、流れでポイントサイトの話になりました。 普段、人様に何かを勧めたりすることが苦手な性格なので、人から聞かれない限り、自分から話したことはありませんでした。 今回は偶々、話の流…

JGP勉強用(自分用のメモ書き)

ANAがメーンですけど、JALのJGPにも興味がありますので、ANAダイヤ修行の他に、そろそろJALの勉強を始めようかな...。JALもJGPもまだ全然わからない事ばかりです。一から始めます。 とりあえず、まだ届いていないが、JAL「りそなJALスマート口座」を作りまし…

ついに、ブログを開設...?(笑)

はてなブロガーさんの読者になりたいため、はてなブログを登録してみました。 文才がないので、たぶん、書けないと思いますが、不思議なもんで、いざ登録してみると、自分の経験が、もし誰かのためになるのなら(たぶん役立たず^^;)、頑張って書いてみよう…