快適な空の旅を目指して~

ファーストクラスに乗りたい!

わ〜い、初「ハピ友」ができた!

昨日、マンションの友達から、飛行機に乗ることについて色々聞かれて、流れでポイントサイトの話になりました。

普段、人様に何かを勧めたりすることが苦手な性格なので、人から聞かれない限り、自分から話したことはありませんでした。

今回は偶々、話の流れでそう言う話題になって、友達もこういう情報がもっと早めに知りたかったわ!と喜んでくれたので、私も嬉しいです。

 

ということで、家族以外の初めての「ハピ友」ができました(笑)

 

自分もハピタスなどを経由して買い物をするようになってから分かったのですが、やっぱり世の中は、「知らなきゃ損」なことがたくさんありますよね。